sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

買い出し 業務スーパー ビッグA(24H営業)

こんばんは。

 sakura親父です。

 

今日は1週間分の食料品を買いに自転車で出かけました。

私の1週間分の食料品の買出し先は業務スーパー相模大野店

お菓子本舗相模大野店、ビッグA相南店と近くの八百屋で

総距離15,6Kmを4時間の買い出しでした。

 

もっとも買い出しだけで4時間がかかったわけでは有りません。

途中ブックオフに立ち寄り本を探し買いたい本がなかったので

コミックを立ち読みした時間もです。

 

今日の買った食料品は業務スーパー豚小間1Kgチョット

ゆでそば4袋、油揚げ5枚入り1袋低脂肪牛乳1Lパック3本

木綿豆腐4丁、雪国まいたけ2袋、バターピーナッツ2袋

味噌味インスタントラーメン1パックを買い

お菓子本舗ではお気に入りのこわれ歌舞伎揚2袋を買い、

ビッグAでは朝食の6枚切り食パン1袋、10種類野菜ジュース1L1本

もやし1袋で近くの八百屋ではリンゴ4個入り1袋、ブロッコリー

買い帰宅と買い出しは終了となりました。

 

さて今日の買い出しの金額はいくらでしょうか?

なんと3000円いかない税込2770円でした。

メジャーなスーパーや町田、相模原周辺で多い

スーパー三和等で買い物すると4000円前後でしょう。

 

それでは今夜はここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/