sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

ご挨拶

こんにちは。

sakura親父です。

 

GW真っ最中ですがあなたはいかがおすごしですか(^-^)♪♪~

 

私はサクラの開花とともに体調をくずしてしまいました (◞‸◟)

 

今日1ヶ月半ぶりにパソコンを開きメールをみましたら

すごいことに2000通以上のメールがたまりおかしく

なってしまいました(-_-;)

 

まだ、体調がもどりませんので本格的記事は書けません(-_-;)

1日も早く本格的な記事が書けるように養生します(^-^)

 

それではここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください

あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/