sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

手汗 制汗 デオドラント 手サラサラ 手汗を止める 手の悩み

こんばんは。。

sakura親父です。

 

あなたの手はサラサラですか?

 

今夜は私が長年悩みから解放されたお話です。

 

私は小学生の頃から手汗に悩ませて来ました。

授業中にノートに書いていると汗でノートが濡れて

エンピツの文字が汚くカスミこまりました。

 

体操の授業の時クラスメートと手をつなぐ時

特に女の子のクラスメートと手をつなぐ時は

どんなに手を拭いてもダメで

恥ずかしくて泣きたくなったものです( ノД`)シクシク…。

 

大人になって初めて彼女ができて手をつなぎたくても

恥ずかしくて手をつなぐことはなかなかできませんでした。

初めて手をつないだのは真冬の手袋をしていた時です(-_-;)

 

彼女から「手をつなぐのは嫌なのだと思っていた」と言われ

手汗でキミに嫌われるのが嫌だったのでと告白したのを

思い出します。

 

手汗の悩みを解消したくて今までいろんな制汗剤を

試してみましたが納得できるものがなく

逆にベタついたりしたものもありましたので

あきらめていました(-_-;)

 

先日女友達のOさんが最近使い始めた制汗剤を

「これつけてみて」と言われつけてみましたら

手がサラサラとなりさわやかな香りもただよい

使用感も素晴らしくすぐに買って使っています。

 

59年来の悩みからさわやに解放された気分です(^-^)♪♪~ 

Oさんに感謝です

 

あなたも手汗の悩みから解放されたければ

下記をのぞいてみてくださいね(^_-)-☆

私と同じさわやかな 気分になれると思いますよ(^-^)♪♪~

http://s1.aspservice.jp/tesaran/link.php?i=573e8a7b2ef1d&m=5742624175488&guid=ON

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/

追記

今頃と思われるかもしれませんがアメブロを始めたいと思いまして

アメブロカスタムテンプレートが無料で貰えたので、

実際に使ってみましたが、かなり便利でした。

アメブロ初心者にとくにオススメです。

http://yumerich-a.com/item/110029/2214/