sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

40代50代60代ミドル〜シニアの方必見!お金の勉強を無料しませんか?

お金のこと、将来のことでなにか悩んでいませんか? コロナ禍ですし、倒産している企業の数も増えているので不安になりますよね。 今日はそんなあなたにおすすめの最新情報があります。 副業解禁された今の時代に、 お金の勉強が無料で学べるコミュニティ 『…

40代50代60代の方必見情報!

sakura親父です。 お金のこと、将来のことでなにか悩んでいませんか? コロナ禍ですし、倒産している企業の数も増えているので不安になりますよね。 今日はそんなあなたにおすすめの最新情報があります。 副業解禁された今の時代に、 お金の勉強が無料で学べ…

副業 お金の勉強が無料で学べるコミュニティ ‼︎

こんにちは。 ご無沙汰していました。 SAKURA親父です。 久しぶりの投稿になりますがコロナ禍でお金のこと、将来のことでなにか悩んでいませんか? この様時ですからお金の勉強を無料しませんか? お金の勉強が無料で学べるコミュニティをご紹介します(笑)…

ポイントサイト モッピー お小遣いサイト

こんにちは。 今日はお得なお小遣いサイトモッピーをご紹介します。 モッピーはアンケート回答やお買い物、各種(クレジットカード等)お申し込みで モッピーを通して行えばポイントが貯まり1ポイント1円に交換出来るポイントサイト です。 下のURLからお…

副業情報 ネットビジ ネス パンダ渡辺さん

こんばんは。 大変お久しぶりです。 ネットビジネスの巨匠のパンダ渡辺さんが今まで配信したメルマガを希望される方に読んで頂けるようになりました。 パンダ渡辺さんは数年前にステージⅣの肺がんになったそうです。 皆さんもご存知だと思いますがパンダ渡辺…

クラウドファンディング 究極副業情報 ノーリスク無在庫転売で稼ぐ

こんにちは。 皆がやりたくてウズウズしている今、大注目のクラファンで稼ぐ方法を無料公開します しかもお伝えするクラファンはなんと完全オンライン完結型の手法です。 展示会に行ったりする必要はありません! あるサイトからコピペするだけで自宅に居な…

累計600万人が利用しているポイントサイト!お小遣いサイトモッピー

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上…

ポイントサイトのご紹介

☆★☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆★☆ ┃ ネット通販で得するサイト!チャンスイット♪ ┃ ☆★☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆★☆ ■チャンスイットとは・・・?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ インターネットをご利用している全ての方必見!のお得サイト♪ ^^^^…

年収1000万を超える『新起業家育成プロジェクト』とは?

こんばんは。sakura親父です。 =================最低でも年収1000万円を超える売れっ子起業家になるための 最先端のコーチング、マーケティング、セールスがマスターできる「7つの新技術」を期間限定で無料公開中!⇒ http://directlink.j…

中国輸出が、いまアツい。 副業

こんにちは。 sakura親父です。 今日も副業の凄い情報をお届けします。 中国輸出が、いまアツい!! 中国輸入をしている人にとって有名な場所、義烏。あなたは聞いたことがありますか? 義烏市は少し内陸にある市で、上海からの距離はおよそ300km。日本で言…

【注意】号泣必至。ハンカチをご用意ください。 池間哲郎氏 講演

こんばんは。 sakura親父です。 今夜はあなたにぜひ シェアしたい情報が有ります。 facebookの一回の書き込みで最大7000ものいいね!がつく、池間哲郎氏の講演映像が無料で観れます。 <strong>号泣必至です。</strong> ハンカチをご用意の上ご覧ください。http://directli…

【無料】の一日30分、副業のススメです。

こんにちは。 sakura親父です。 あなたに【無料】の一日30分、副業のススメです。 あなたがもしいま、何か副業を探しているのであれば、 「スマートシステム構築術」をご提案します。 まさか今さら「秒速で○○○万円稼ぐ!」みたいな提案が本当だとは思って…

副業情報 eBay輸出のリサーチの悩み、無料で解決します。 転売

こんばんは。sakura親父です。 今日も副業情報をお届けします。 今日の副業情報はeBay輸出ビジネスです。 eBay輸出で売り上げが伸びず悩んでいませんか? 「eBayで輸出ビジネスを始めてみたが、売れる商品が見つからない」「毎日延々とリサーチの繰り返しで…

スティーブ・ジョブズがiPhone販売に使った手法のビジネスが 学べます.

こんばんは。sakura親父です。 あのスティーブ・ジョブズが iPhone販売に使った手法のビジネスが 学べます。 今日は素晴らしい情報に出会いました(^-^)♪♪~ このビジネス手法の無料モニターに早速応募しましたので あなたにもシェアしたいと思います。 【た…

副業 正真正銘の完全全自動アフィリが登場

こんばんは。 お久しぶりです sakura親父です。 盛り上がりに欠ける 参議院議員選挙ですね。 安倍首相が景気を良くした 後戻りはさせてはいけないと 叫んでいますが 私にはむなしく聞こえますが あなたはどうですか? 選挙戦以上にむなしいのは あなたはボー…

エキスパートメール 七星さん アフィリエイト おこずかい

こんばんは。sakura親父です。 今夜はおもしろい情報をシェアします。 七星さんが、 ペイパルとインフォトップに 喧嘩を売っているようです・・・ 七星さんといえば、 『エキスパートメール』ですが、 この『エキスパートメール』が、 大幅なバージョンアッ…

手汗 制汗 デオドラント 手サラサラ 手汗を止める 手の悩み

こんばんは。。 sakura親父です。 あなたの手はサラサラですか? 今夜は私が長年悩みから解放されたお話です。 私は小学生の頃から手汗に悩ませて来ました。 授業中にノートに書いていると汗でノートが濡れて エンピツの文字が汚くカスミこまりました。 体操…

メリカリ スマホでフリーマーケット 購入出品

こんばんは。sakura親父です。 メリカリ スマホでフリーマーケット あなたはフリーマーケットに出かけますか? 青空のもとフリーマーケットには 出品者? 購入に? 見物? 品定め? 私は通りがかりに覗いたことは有りますが あまり興味が有りませんので購入…

正しい洗顔法 美肌を保つには

こんばんは。sakura親父です。 今夜は女友達のOさんのメールをシェアします。 正しい洗顔法とは? 洗顔って、私達女子にとって、とても身近なものですよね。 洗顔は毎日行うものです。あなたはなにで洗顔をしていますか? 「私、洗顔料で洗顔してます!」と…

ご挨拶

こんにちは。 sakura親父です。 GW真っ最中ですがあなたはいかがおすごしですか(^-^)♪♪~ 私はサクラの開花とともに体調をくずしてしまいました (◞‸◟) 今日1ヶ月半ぶりにパソコンを開きメールをみましたら すごいことに2000通以上のメールがたまりおかしく …

甘酒が動脈硬化の予防に  東農大前橋健二准教授 「レジタントプロテイン」

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script><script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-5886403294837447", enable_page_level_ads: true });</script> こんばんは。sakura親父です。 今日は座間では朝から本格的な雨☂が降っていて 昼過ぎまで降っていました。 あなたの街で…

ファミリーレストラン「グラッチェガーデン」 ピザ食べ放題 「フルーツ」「マロン」「ゴルゴンゾーラ」「リンゴ」4種類のデザートピザ

こんばんは。sakura親父です。 ピザ食べ放題 「フルーツ、マロン★5」 「ゴルゴンゾーラ★4,5」「リンゴ★4」 4種類のデザートピザをご堪能あれ(^-^)♪♪~ 今日も4月中旬の陽気でしたね(^-^) 今日は女友達のOさんと所属しているサークルの用事で 二子玉川ま…

卒園式 春の足音♪(^-^)♪~♪~~

こんばんは。sakura親父です。 春の足音が♪(^-^)♪~♪~~ 今日は4月中旬の陽気で春の足音が聞こえていますね♪(^-^)♪~♪ 桜の開花は先日の14日の開花予想では東京、神奈川は23日と 伝えていましたが今度の日曜日の20日頃に早まりそうですね(^^♪ 春の足…

郵便物 ドアチャイム 悪い性格「さきのばし、あとまわし」

こんばんは。sakura親父です。 今日は1日曇り空で少し肌寒く春が足踏みしている ような1日でしたねm(_ _)m 私は先月の25日に引っ越ししたことはお伝えしましたが 私のさきのばし、あとまわしする悪い性格が新居での 荷物の整理を遅々としてすすませずダン…

春まじか桜の開花予想 艶やかな木蓮

こんばんは。sakura親父です。 春まじか 桜の開花 sakura親父の季節です(^-^)♪♪~ 今日は少し暖かくなりましたが風が冷たくて体感温度は 寒く感じましたがあなたはどうですか? 昨日は他用で帰宅がまた午前様になり「sakura親父便」は お休みさせて頂きまし…

歯槽膿漏 歯茎マッサージで予防

こんばんは。sakura親父です。 あなたの歯茎は健康ですか? 昨日は又他用で帰宅が午前1時をすぎて心ならずも お休みさせて頂きましたm(_ _)m 今日は歯槽膿漏予防についてシェアしたいと思います。 私は虫歯や歯槽膿漏に気をつけて歯磨きをしてきたつもりでし…

保育園 待機児童 「保育園に落ちた 日本死ね!!」

こんばんは。sakura親父です。 今日も真冬の寒さでしたね:;(∩´﹏`∩);: 昨日は他用で帰宅が午前2時すぎになりまして お休みさせて頂きました。 昨日テレビ朝日のモーニングショーの玉川さんの そもそも総研で保育園の待機児童の問題で今SNSで 「保育園に落ち…

朝の水道水は身体に悪い? 危険?

こんばんは。sakura親父です。 今日は朝から本格的な雨の1日で今も降りつづいていますね☂ この雨は明日朝まで降りつづきそうです。 今夜は最近知りました水に関することにふれたいと思います。 最近雑誌などで水道水について寝ている間使われない水道水は …

靴修理 ドコモショップ はま寿司にお付き合い 

こんばんは。sakura親父です。 今日は初夏のような暖かさというより暑さでしたね。 11時前に昨日までの気候のつもりの服装で散歩がてらに 買い物に出かけましたら額に汗をかいてしまいました。 あなたはどうでしたか? お昼に女友達のOさんから連絡が入り…

海外ドラマの 「ハワイ:ファイブオー3」

こんばんは。sakura親父です。 今日は2週間ぶりの本格的な雨になりましたね(-_-;) あなたはどんなドラマが好きですか? 私はテレビ東京で月曜から金曜(祝日は休)の12時40分から 放映されいるアメリカの刑事ドラマが好きで「CSI」シリーズ (ラスベガス、…