sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

お薦めのファミリーレストラン ピザ食べ放題「グラッチェガーデンズ」

こんばんは。

sakura親父です。

 

お薦めのファミリーレストラン

ピザ食べ放題「グラッチェガーデンズ

 

あなたのお気に入りのファミレスは有りますか?

私の好きなファミレスのピザ食べ放題「グラッチェガーデンズ

 

今夜の夕食は2ヶ月ぶりに女性の友達と

スカイラーク系のイタリアンレストラン

グラッチェガーデンズ」に行ってきました。

 

グラッチェは私のお気に入りのファミリーレストラン

1ツで平日はランチタイムは11時から15時迄

夜は17時30分から21時30分

(土日祝は11時から21時30分)で

パスタ等の約20種類のメイン料理から1品を選び

サラダの小鉢とドリンクバーがついた

12~15種類のピザ食べ放題のセットが

時間内無制限で1199円(税抜)と

コストパフォーマンスのいい

ファミリーレストランだと思います。

 

私のお気に入りのメイン料理は1/4にカットした小ぶりのキャベツと

トマト等が入った野菜たっぷりのポトフと

お気に入りのピザはゴルゴンゾーラチーズで焼き上げた

ピザを蜂蜜を付けて食べるデザートピザです。

今夜はNEWメニューのパイナップル、グアバ、赤と黄色のパパイヤを

ちりばめたフルーツのデザートピザが凄く美味しかったですよ(^^♪

 

2種類のデザートピザの他定番のマリゲリータ等

5種類のピザを女性の友達と2時間チョット堪能して

小さな幸せな気分で帰ってきました。

 

それでは今夜はここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/