sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

花粉症本番突入

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日も暖かくなりましたね(^-^)/

 

3月に入り暖かい日が続いていますね。

春へと一歩一歩近づいているようですが

このまま寒さがぶり返すことなく春を

迎えたいですね(^-^)/

 

私は一昨年の4月から口呼吸で花粉症を治したいと

今年も1月から口呼吸を実践しています。

 

口呼吸を始めるまでは例年12月から薬を飲んでいましたが

くしゃみ、鼻水、鼻詰まりの症状が1月の中頃から出始め

薬や花粉症対策に良いといわれているヨーグルトなどを

いろいろ試して続けてみましたが症状を抑えることは出来ませんでした。

 

昨年は花粉の飛ぶ量が極端に少なくて

くしゃみ、鼻水、鼻詰まりの症状ほとんど出なくて

口呼吸のおかげかなと思いました。

 

今年も1,2月はほとんど症状出なくていい調子と

思っていましたが今日いきなり鼻水が出始めて

まだ治っていないと悲しい気分です(◞‸◟)

 

でも、口呼吸で花粉症を治します。

 

それでは今夜はここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/