sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

ファミリーレストラン「ガスト」 ファミレスのドリンクバー 愚痴を聞く 

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日も花粉が凄く飛散していますね(-_-;)

 

今日はビッグAni買い物に出かけた以外は1日録画した

映画とドラマを観てすごしました。

 

ジョン・ウェイン主演の荒鷲の翼

チャールズ・ブロンソン主演の狼の挽歌

ピーター・フォーク刑事コロンボ等を観てすごしました。

 

ストーリーは省略しますが映画とドラマ観ながらうたた寝して

気がついて記憶のあるところまでもどり観るを繰り返していて

あっという間に19時すぎ

となり慌てて夕飯を作り食べました。

 

夕食を終わりひと息ついていましたら女友達のBさんから

連絡が入り職場で嫌なことがあったので愚痴を聞いてとの

呼び出しに「ガスト」に出かけました。

 

二人とも夕食はすんでいましたのでドリンクバーを注文して

Bさんの愚痴とやらを聞きました。

 

Bさんは派遣の仕事をしていますが今は派遣会社から

食品製造の工場に派遣されて常駐者として働いているようです。

 

今日その職場に応援として今週から来ている同じ派遣会社の

女性が勝ってなことをするので注意したら逆ギレをして

食品会社の社員に媚びをうりBさんに「いじめられた」と

告げ口されたなどとの話に22時半すぎまでおつきあいしました(-_-;)

 

職場ではトラブル等いろんなことがおきますが仕方ないことで

結論として、なにがあってもキチンとした仕事をしていれば

大丈夫だとBさんも思ってくれてBさんも話せて「スッキリした」と

笑顔で別れて来ました。

 

あなたもなにかあった時話を聞いてくれる人がいますか?

聞いてくれる人が1人はいて欲しいですよね(^-^)

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/