sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

友人と会いました。

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日お昼すぎに友人のKさんから渋谷で会いたいと

連絡がきて久しぶりに渋谷に出かけました。

 

Kさんとはメールや電話ではいつも連絡をしていますが

会うのは1年近く有りませんでしたがどんな用事か

聞きませんでしたが久しぶりなので会いに行きました。

 

待ち合わせの時間が15時30分ハチ公なので

渋谷には田園都市線で行くつもりで中央林間へ

自転車で行こうとしましたがニュースで田園都市線

事故で運転見合わせと伝えていましたので小田急線で

行って来しました。

 

久しぶりに会うKさんは私より5ツ年上ですがお元気で

合わせたい人と待ち合わせの時間が17時なので長くいても

気兼ねがいらないということで道玄坂の「ガスト」にしました。

 

Kさんとはお互いの近況を話してこれから会う人の話になり

これから会うひとはTさんというそうですがKさんはTさんと

一緒に台湾から目の治療器などを輸入する仕事を始めようと

しているので私に手伝ってほしいとのことでした。

 

KさんからTさんを待つ間、目の治療器のことなどを

聞いていましたが16時20分くらいにTさんから

電話がはいり急用ができて来れないと言って来ました。

 

仕方ないのでKさんと18時ころまで目の治療器の話や

雑談をして近いうちにtさんと会えるようにするからと

いうことにして別れて来ました。

 

目の治療器の話のことはさておきKさんと久しぶりに会えたのは

楽しいひと時でした。

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/