sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

海外ドラマの 「ハワイ:ファイブオー3」

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日は2週間ぶりの本格的な雨になりましたね(-_-;)

 

あなたはどんなドラマが好きですか?

 

私はテレビ東京で月曜から金曜(祝日は休)の12時40分から

放映されいるアメリカの刑事ドラマが好きで「CSI」シリーズ

(ラスベガス、マイアミ、ニューヨーク)(CSI」はTOKYO MX2で

火曜にも放映中)「ハワイ:ファイブオー」シリーズ等

録画して楽しんでいます。

 

今日は1日雨でしたので出かけることも出来ず録画した

海外ドラマ「ハワイ:ファイブオー3」の3話以降を

観ないでとりためていましたのを日がな観てすごしました。

 

こんな日がたまにあってもいいかも知れませんね。

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/