sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

郵便物 ドアチャイム 悪い性格「さきのばし、あとまわし」

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日は1日曇り空で少し肌寒く春が足踏みしている

ような1日でしたねm(_ _)m

 

私は先月の25日に引っ越ししたことはお伝えしましたが

私のさきのばし、あとまわしする悪い性格が新居での

荷物の整理を遅々としてすすませずダンボール箱に床を

占拠されている状態です(-_-;)

 

新居にはドアチャイムがなく訪問者の軽いドアノックでは

なかなか気がつきません(-_-;)

 

今日郵便屋さんのノックに気がつきませんでしたが

部屋の中の物音で私がいると思われて「ドンドン」と

強くノックしてくれましたのでようやく訪問者と

気がつきました(-_-;)

 

郵便物は私が待っていた大切な書類で1日も早く

処理しなければならない大切な書類で配達員さんの

話では3日前に配達に来て受取人在住確認書をドアに

挟んで郵便物は持ち帰ったとのことでした。

 

配達に来た日の時間には私は部屋にいたはずで今後

大切な郵便物を受け取るのを遅れたりしたら大変なので

この後ホームセンターにドアチャイムを買いに走りました。

 

今夜はあなたにとって何のお役にもならないお話でした(-_-;)

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/