sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

卒園式 春の足音♪(^-^)♪~♪~~

こんばんは。
sakura親父です。

 

春の足音が♪(^-^)♪~♪~~

 

今日は4月中旬の陽気で春の足音が聞こえていますね♪(^-^)♪~

桜の開花は先日の14日の開花予想では東京、神奈川は23日と

伝えていましたが今度の日曜日の20日頃に早まりそうですね(^^♪

 

春の足音と共に新しい旅たちの季節でもありますね(^-^)/

 

私の住まいの周辺には幼稚園が4園有りますが

1昨日に一か所の幼稚園の卒園式が有りました。

昨日も一か所の幼稚園の卒園式が有りましたし

今日は二か所の幼稚園の卒園式が有りました。

 

いずれの日にも幼稚園から巣立つ園児はお母さんか

両親と晴れやかな顔であふれていました(^-^)

 

この子たちは桜の舞い散る2週間後にはもっと晴れやかな

全身に希望を燃えたたせて入学式を迎えるのでしょう♪(^-^)♪

 

この季節に園児たちを見るといつも娘の卒園と入学のことを

昨日のように懐かしく思い出します。

 

今夜は娘の子供のころを懐かしく思い出しながら書きました。

あなたも春の足音♪~♪が聞こえるこの季節に

希望に燃えた子供のころの自分やかわいい

娘や息子さんの子供のころのを思い出してくださいね(^-^)

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/