sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

ファミリーレストラン「グラッチェガーデン」 ピザ食べ放題 「フルーツ」「マロン」「ゴルゴンゾーラ」「リンゴ」4種類のデザートピザ

こんばんは。
sakura親父です。

 

ピザ食べ放題 「フルーツ、マロン★5」

ゴルゴンゾーラ★4,5」「リンゴ★4

4種類のデザートピザをご堪能あれ(^-^)♪♪~

 

今日も4月中旬の陽気でしたね(^-^) 

 

今日は女友達のOさんと所属しているサークルの用事で

二子玉川まで出かけました。

 

17時少しまえに用事が済み帰ることになりましたが

Oさんが少し早いけど夕食を食べて帰りましょうと言って

私の好きなファミリーレストラングラッチェガーデン」に

行きたいと言いましたので成瀬のグラッチェガーデン」に

行ってきました。

 

グラッチェガーデン」は平日のランチタイムは11時から

15時迄、夜は17時30分から21時30分

(土日祝は11時から21時30分)でパスタ等の

約20種類のメイン料理から1品を選びドリンクバーが

ついた12~15種類のピザ食べ放題のセットが

時間内無制限で1199円(税抜)とコストパフォーマンスの

いいファミリーレストランだと思います。

 

私はいつもメイン料理は1/4にカットした小ぶりのキャベツと

トマト等が入った野菜たっぷりのポトフを注文しますが

Oさんも同じくポトフを注文しました。

 

グラッチェガーデン」は1と月半ぶりに来ましたが

前に付いてたサラダの小鉢が付かなくなっていましたm(_ _)m

 

ポトフを食べ終わるとピザ食べ放題の始まりです(^-^)

 

ピザはウエイトレスさんがカットしたピザを皿にのせ

客席を持ち回りピザ食べ放題のお客の希望者にカットした

ピザの枚数を聞き提供するのです(^^♪

 

客席の少ないグラッチェガーデン」では客数の少ない

月曜日~木曜日にはまるまる1枚(普通サイズ24cm

スモールサイズ15cm)のオーダーできるお店もあります。

私の知っているお店は淵野辺店です。

 

前に1度淵野辺店に行った時オーダー方式なのでいいなと思い

1と月後くらいにオーダーできると思い友人を誘い淵野辺店に

行ってみましたら土曜日だったのでオーダーでなく持ち回り

になっていてがっかりしたものですがピザを堪能はできました。

 

マルゲリータ、あさりのアンチョビ、カルボナーラ

ベーコンポテト、ぺパロニ(ミートソース)、ソーセージ等を

美味しくたべました(^^♪

 

Oさんも私もグラッチェガーデン」での1番の楽しみは

なんといっても大好きなデザートピザです(^^♪

 

蜂蜜をつけて食べるゴルゴンゾーラゴルゴンゾーラを上回る

美味しさの「パイナップル、グアバ、赤と黄色のパパイヤ」を

ちりばめたフルーツのデザートピザですがなんとデザートピザの

種類が増えていました (^-^)♪♪~

 

NEWデザートピザはマロン(マロンクリーム)とリンゴの

ピザです。

デザートピザがゴルゴンゾーラしかなく時たまスポットで

ブルーベリーソースのデザートピザが有るとラッキーと思っていました。

 

Oさんも私もデザートピザは大好きで2つのNEWデザートピザと

ゴルゴンゾーラ、フルーツピザの評価は?

フルーツピザとマロン(マロンクリーム)ピザが★5ツ

ゴルゴンゾーラが★4,5、リンゴが★4ツと一致しました(^-^)

 

Oさんは4種類のデザートピザをそれぞれ2カット

私はフルーツとマロンを5カット、ゴルゴンゾーラリンゴを

4カット食べてお互いに大満足の夕食でした (^-^)♪♪~

 

あなたもグラッチェガーデン」で4種類のデザートピザを

堪能してみてはいかがでしょうか (^-^)♪♪~

 

あなたは副業に興味がありますか?

興味があるようでしたら下記をのぞいてみたらおもしろいですよ(^^♪

<a href="http://nygkdn.com/link/eDOfFQ/">米沢式!SEO不要の最新サイトアフィリ攻略法</a>

アフリエイトリンクではありませんので念のため(^_-)-☆

 

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/