sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

甘酒が動脈硬化の予防に  東農大前橋健二准教授 「レジタントプロテイン」

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-5886403294837447",
enable_page_level_ads: true
});
</script>

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日は座間では朝から本格的な雨☂が降っていて

昼過ぎまで降っていました。

あなたの街ではどうでしたか?

 

甘酒が動脈硬化の予防に(^-^)♪

あなたはLDL悪玉コレステロールが気になりませんか?

 

今夜は私が知りえました食品の新健康効果をシェアします。

 

私は悪玉コレステロール(LDL)が血液検査のたびに

125前後あり善玉コレステロール(HDL)が50以下で

LDL/HDLの比が4,5と高く動脈硬化のリスクが高まり

心筋梗塞などのリスクが高いので同じ思いのあなたに

シェアしたいと思います。

 

調味料や発酵食品を研究されている

東京農業大学応用生物科学部醸造科学科准教授の

前橋健二先生は甘酒が血中の悪玉コレステロール

減少させるというのです。

 

甘酒は発酵によって出来るブドウ糖がたくさん

含まれているので疲れた体を元気にしてくれる。

また肌の乾燥や美白にも効果があることは

良く知られています。

 

甘酒となる米麹が発酵すると「レジタントプロテイン」が

生成されるそうです。

 

「レジタントプロテイン」は胃酸に負けず腸まで届き

余分な脂分を取り込んで体外へ排出する働きがあり
血中のLDL悪玉コレステロールが減少させてくれて

動脈硬化の予防につながるそうです。

 

甘酒は米麹で作る物と酒粕から作る物の2種類があり、
酒粕で作られた甘酒の方がLDL悪玉コレステロール

減少させる成分「レジタントプロテインが多く

含まれているそうです。

 

LDL悪玉コレステロールを減少させる成分

「レジタントプロテイン」を多く取りたい人は酒粕で作る

温かい甘酒が良いようですね。

 

LDL悪玉コレステロールが気になるあなたは

酒粕温かい甘酒を飲んで動脈硬化の予防しましょう(^-^)

 

あなたは副業に興味がありますか?

興味があるようでしたら下記をのぞいてみたらおもしろいですよ(^^♪

<a href="http://nygkdn.com/link/eDOfFQ/">米沢式!SEO不要の最新サイトアフィリ攻略法</a>

アフリエイトリンクではありませんので念のため(^_-)-☆

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/