sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

副業 正真正銘の完全全自動アフィリが登場

こんばんは。

お久しぶりです

sakura親父です。

 

盛り上がりに欠ける

参議院議員選挙ですね。

 

安倍首相が景気を良くした

後戻りはさせてはいけないと

叫んでいますが

 

私にはむなしく聞こえますが

あなたはどうですか?

 

選挙戦以上にむなしいのは

あなたはボーナスはどうでしたか?

 

ボーナスどころか

給料は上がらない

減額した(-_-;)

 

これからの時代

給料だけに頼らず

副業で収入を得なければ

生活が守れないのです。

 

日本初の稼ぎ方

 

今日はクリアイズム片桐さんが凄い情報を
持ってきましたのでお届けいたします
こちらより

 

 こんにちはクリアイズム片桐です。


日本初の完全全自動アフィリロボットが遂に
登場いたします。

まずはこちらをご確認いただけますでしょうか

→ http://directlink.jp/tracking/af/1449488/YvbO4w7U/

 


ご覧頂いた方には
アフィリノウハウとVVEツールを無料で
プレゼントしております

 

 遂にここまで温めてきた天才のソフトが遂に公開です

 

天才だのAIだの凄そうなソフトっていう事は
この度のソフトについてもう少し情報をお伝えしておきます

 

まず今までの常識は全て捨て去ってください。

私元々ロボットが何かをすると言っても、やはり途中では
何かをしなければストップしてしまうし

ロボットが稼げるようになってしまったら
大問題だと考えていました

 

ですが今では考え方が変わりました

 

これは技術者の問題でもありました


この度見ていただきますツールはソフトとか
ツールと呼ぶよりはロボットです。

 

なぜならこの開発をした方が
ロボットを元々作っている方で
よくテレビなどで

全国大会などと言ってロボットが戦っている
のを見た事があるでしょうか

 

ニュースなどでもよく出ていますが
その全国の大会に出てロボットを作っている方が
開発したアフィリエイトロボットなんです

 

この方
あの世界的にも有名な白いロボットありますよね
日本では有名な白いコマーシャルにも出ているロボットです
あのロボットの開発にも携わっています

 

そんな人がアフィリエイト用のツールを作ると
ここまでになってしまうのかというロボットなんです。


全て完全自動です


何のアフィリエイトかと言えば


サイトアフィリではあります
PPCアフィリでもあります
キーワードアフィリでもありますし

 

でもこのようなアフィリエイトは結構どれをとっても
大変です

 

ですがロボットが全てを行います


旬のキーワードを取得してくる事は今までのツールでも
できますが、その旬のキーワードで更にアフィリエイトでも
稼ぐ事ができるキーワードを取得してくるのは初めての
ロボットだと思います


稼ぐ事を考える


しかも

このロボットは更にそのままの勢いでサイトも作ります


サイトも自動で作ります。
画像も勝手に作ってサイトを仕上げます


これだけでも驚きですが

これならまだツール開発者でもできる
内容でもあります


でも


PPC広告も出稿してしまいます。

これもロボットが行います。


ここまで聞くと唖然としてしまうと思いますが

 

稼げるキーワードを勝手に旬のワードで選んで
勝手にサイトを作って勝手に広告を出稿していきます

それをロボットですから永遠に繰り返しサイトを作って
いき広告を出していきます。

 

ビックリ仰天なんです。


でもロボットが考えるキーワードじゃまたは広告の単価は
どうするの勝手に広告されてお金ばかりかかるんじゃ
そんな事も思われると思いますが


当然大丈夫です

 

キーワードは今、旬なワードを引っ張ってきます
しかも万単位のキーワードの中から選びます
そして更に広告単価は1円で全て出稿しますから
お金はかかりません


だから稼げるんです


人間が考えて人間が作って人間が広告を出していたら
遅い情報ってありますよね


これがロボットなんです
無料で情報をお渡しいたしますこちらより
ご確認ください。

→ http://directlink.jp/tracking/af/1449488/YvbO4w7U/

 

メールをご確認いただきまして有難うございます
クリアイズム片桐

 

私も始めたいと思っています。 

 

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/