sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

副業情報 ネットビジ ネス パンダ渡辺さん

こんばんは。

大変お久しぶりです。

 

ネットビジネスの巨匠の🐼パンダ渡辺さんが今まで配信したメルマガを希望される方に読んで頂けるようになりました。

 

パンダ渡辺さんは数年前にステージⅣの肺がんになったそうです。

皆さんもご存知だと思いますがパンダ渡辺さんはネットビジネスで年間数億円稼ぐ方でしたのでありとあらゆる治療をして昨年夏前に肺がんがほぼ消えるまでになったそうです。

 

パンダ渡辺さんは資産100億円作る事を目標にしていたそうですが昨年8月に急に自分が100億円作るよりも「1億円の資産を持つ人を100人作る」事に考えを変えて昨年の10月頃から「1億円の資産を持つ人を100人作る」事を行動力の有る人達を厳選して現在数百人の人にメルマガとLINE@配信とセミナーを行っているそうです。

 

そんなパンダ渡辺さんの現在配信(ほぼ毎日)されているメルマガはいらないけど今までのメルマガは読んでみたいと希望される方に読んで頂けるようになりました。

 

これからネットビジネスを始めたい方やネットビジネスで飛躍したい人には参考になる事は間違い有りません。

 

この記事はアフリエイトやリスト取りでは有りませんのでご希望の方はコメントを頂きましたら「URLとパスワード」をお渡しします。

 

今夜はこれにて失礼致します。