sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手汗 制汗 デオドラント 手サラサラ 手汗を止める 手の悩み

こんばんは。。 sakura親父です。 あなたの手はサラサラですか? 今夜は私が長年悩みから解放されたお話です。 私は小学生の頃から手汗に悩ませて来ました。 授業中にノートに書いていると汗でノートが濡れて エンピツの文字が汚くカスミこまりました。 体操…

メリカリ スマホでフリーマーケット 購入出品

こんばんは。sakura親父です。 メリカリ スマホでフリーマーケット あなたはフリーマーケットに出かけますか? 青空のもとフリーマーケットには 出品者? 購入に? 見物? 品定め? 私は通りがかりに覗いたことは有りますが あまり興味が有りませんので購入…

正しい洗顔法 美肌を保つには

こんばんは。sakura親父です。 今夜は女友達のOさんのメールをシェアします。 正しい洗顔法とは? 洗顔って、私達女子にとって、とても身近なものですよね。 洗顔は毎日行うものです。あなたはなにで洗顔をしていますか? 「私、洗顔料で洗顔してます!」と…

ご挨拶

こんにちは。 sakura親父です。 GW真っ最中ですがあなたはいかがおすごしですか(^-^)♪♪~ 私はサクラの開花とともに体調をくずしてしまいました (◞‸◟) 今日1ヶ月半ぶりにパソコンを開きメールをみましたら すごいことに2000通以上のメールがたまりおかしく …