sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甘酒が動脈硬化の予防に  東農大前橋健二准教授 「レジタントプロテイン」

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script><script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-5886403294837447", enable_page_level_ads: true });</script> こんばんは。sakura親父です。 今日は座間では朝から本格的な雨☂が降っていて 昼過ぎまで降っていました。 あなたの街で…

ファミリーレストラン「グラッチェガーデン」 ピザ食べ放題 「フルーツ」「マロン」「ゴルゴンゾーラ」「リンゴ」4種類のデザートピザ

こんばんは。sakura親父です。 ピザ食べ放題 「フルーツ、マロン★5」 「ゴルゴンゾーラ★4,5」「リンゴ★4」 4種類のデザートピザをご堪能あれ(^-^)♪♪~ 今日も4月中旬の陽気でしたね(^-^) 今日は女友達のOさんと所属しているサークルの用事で 二子玉川ま…

卒園式 春の足音♪(^-^)♪~♪~~

こんばんは。sakura親父です。 春の足音が♪(^-^)♪~♪~~ 今日は4月中旬の陽気で春の足音が聞こえていますね♪(^-^)♪~♪ 桜の開花は先日の14日の開花予想では東京、神奈川は23日と 伝えていましたが今度の日曜日の20日頃に早まりそうですね(^^♪ 春の足…

郵便物 ドアチャイム 悪い性格「さきのばし、あとまわし」

こんばんは。sakura親父です。 今日は1日曇り空で少し肌寒く春が足踏みしている ような1日でしたねm(_ _)m 私は先月の25日に引っ越ししたことはお伝えしましたが 私のさきのばし、あとまわしする悪い性格が新居での 荷物の整理を遅々としてすすませずダン…

春まじか桜の開花予想 艶やかな木蓮

こんばんは。sakura親父です。 春まじか 桜の開花 sakura親父の季節です(^-^)♪♪~ 今日は少し暖かくなりましたが風が冷たくて体感温度は 寒く感じましたがあなたはどうですか? 昨日は他用で帰宅がまた午前様になり「sakura親父便」は お休みさせて頂きまし…

歯槽膿漏 歯茎マッサージで予防

こんばんは。sakura親父です。 あなたの歯茎は健康ですか? 昨日は又他用で帰宅が午前1時をすぎて心ならずも お休みさせて頂きましたm(_ _)m 今日は歯槽膿漏予防についてシェアしたいと思います。 私は虫歯や歯槽膿漏に気をつけて歯磨きをしてきたつもりでし…

保育園 待機児童 「保育園に落ちた 日本死ね!!」

こんばんは。sakura親父です。 今日も真冬の寒さでしたね:;(∩´﹏`∩);: 昨日は他用で帰宅が午前2時すぎになりまして お休みさせて頂きました。 昨日テレビ朝日のモーニングショーの玉川さんの そもそも総研で保育園の待機児童の問題で今SNSで 「保育園に落ち…

朝の水道水は身体に悪い? 危険?

こんばんは。sakura親父です。 今日は朝から本格的な雨の1日で今も降りつづいていますね☂ この雨は明日朝まで降りつづきそうです。 今夜は最近知りました水に関することにふれたいと思います。 最近雑誌などで水道水について寝ている間使われない水道水は …

靴修理 ドコモショップ はま寿司にお付き合い 

こんばんは。sakura親父です。 今日は初夏のような暖かさというより暑さでしたね。 11時前に昨日までの気候のつもりの服装で散歩がてらに 買い物に出かけましたら額に汗をかいてしまいました。 あなたはどうでしたか? お昼に女友達のOさんから連絡が入り…

海外ドラマの 「ハワイ:ファイブオー3」

こんばんは。sakura親父です。 今日は2週間ぶりの本格的な雨になりましたね(-_-;) あなたはどんなドラマが好きですか? 私はテレビ東京で月曜から金曜(祝日は休)の12時40分から 放映されいるアメリカの刑事ドラマが好きで「CSI」シリーズ (ラスベガス、…

友人と会いました。

こんばんは。sakura親父です。 今日お昼すぎに友人のKさんから渋谷で会いたいと 連絡がきて久しぶりに渋谷に出かけました。 Kさんとはメールや電話ではいつも連絡をしていますが 会うのは1年近く有りませんでしたがどんな用事か 聞きませんでしたが久しぶり…

ファミリーレストラン「ガスト」 ファミレスのドリンクバー 愚痴を聞く 

こんばんは。sakura親父です。 今日も花粉が凄く飛散していますね(-_-;) 今日はビッグAni買い物に出かけた以外は1日録画した 映画とドラマを観てすごしました。 ジョン・ウェイン主演の荒鷲の翼 チャールズ・ブロンソン主演の狼の挽歌 ピーター・フォークの…

花粉症本番突入

こんばんは。sakura親父です。 今日も暖かくなりましたね(^-^)/ 3月に入り暖かい日が続いていますね。 春へと一歩一歩近づいているようですが このまま寒さがぶり返すことなく春を 迎えたいですね(^-^)/ 私は一昨年の4月から口呼吸で花粉症を治したいと 今年…

春近し 初春の花 春を求めて散策

こんばんは。sakura親父です。 サァー 春の訪れの散策へ ♪ (^◇^)♪ 今日は春を思わせるような暖かさでしたね ♪ (^◇^)♪ あまりの暖かさに誘われて午後から自転車で春の訪れを 求めて中央林間のほうへ少し遠出をしてみました。 まず目に飛び込んできたのが…

老眼 老眼防止 

こんばんは。sakura親父です。 あなたは老眼ですか? 失礼m(_ _)m若い方も将来の知識にして下さい。 今日はきのうより風も弱くて暖かい1日でしたね(^-^) 超簡単な老眼防止に効果のある方法を聞きましたので シェアしたいと思います。 老眼は眼のレンズの焦…

春近し 梅の花の香り 2

こんばんは。sakura親父です。 あなたは春近しと感じていますか? 今日はあたたかな陽射しにさそわれて自転車で あてもなく出かけてみました。 まだまだ空気は冷たいですが春のきざしが あちこちに見かけられるようになりましたね(^-^)/ こちらの家の庭には…