sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

靴修理 ドコモショップ はま寿司にお付き合い 

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日は初夏のような暖かさというより暑さでしたね。

11時前に昨日までの気候のつもりの服装で散歩がてらに

買い物に出かけましたら額に汗をかいてしまいました。

 

あなたはどうでしたか?

 

お昼に女友達のOさんから連絡が入りハイヒールのヒールの

修理をしたいのだがOさんの近くには修理屋さんが無いので

町田に行けば数件あると思うので良かったら付き合ってと

誘われたので車で迎えに行き私の知っている修理屋さんに

案内しました。

 

靴の修理屋さんで修理が終わるのを待っているとき

Oさんは先週の5日の土曜にスマホを新しくしたそうですが

新しいスマホが急に動かなくなってしまいました。

 

靴の修理屋さんで靴を受け取ったあとドコモショップ

行くことになりました(汗)

 

ドコモショップは混んでいて23人待ちだというのに

Oさんはドコモショップから離れることが出来ないので

私は車で待つことにしました。

 

1時間以上またされて16時すぎに町田をあとにしました。

当初の予定では「ガスト」か「ジョナサン」でドリンクバーを

楽しみ「はま寿司」に行く予定でしたが「はま寿司」に

直行となりました。

 

「はま寿司」では先日凄く美味しく食べた「九州・山陰産の

生サバ」を楽しみに行きましたが残念ながら今日は有りませんでしたm(_ _)m 

 

「はま寿司」での好みはOさんとはほぼ同じでマグロのはらみ

四国・九州産生〆ぶり、愛媛県産生〆まだい、えんがわ(カレイ)

日本近海産あじ、北海道・青森県産ホタテ、生いわし、生エビ

厚焼き玉子を食べ、違ったお寿司はOさんは「イカげそ」が好きで

 イカげそで私は鉄火巻きにカッパ巻きを頂きました。

 

もちろん前にもお伝えしましたようにメール会員のクーポン券での

無料の「あおさノリのみそ汁」も二人で美味しく頂きました。

 

あなたもお近くや通りすがりに機会がありましたら「はま寿司」は

回転寿司では私の一押しです、是非食べてみて下さい\(^_^)/

 

それでは今夜はここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/