sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

はじめましてsakura親父です。 

皆さんこんにちは。

sakura親父と申します。

この冬一番の寒い時期にブログを書くのは初めてですが

日記ふうに思いついたことを書いていこうと思います。

 

私の部屋にエアコンは有りますが来客がない限り

冬でも夏でもエアコンを使うことは有りませんし

石油ストーブ等の暖房器具も無く部屋の中でも

ダウンジャケットを着て完全防寒でブログを書いてています。

 

ダウンジャケット着てと書きましたがここ5年は

下着、靴下以外の洋服は「300円ショップ」で

買っています。

 

今日も「300円ショップ」で外国製のブランドらしい

新古品のジーンズがあったのでジーンズ3本有るので

すぐには穿く予定は有りませんがサイズが合う

新古品だったので買ってしまいました(苦笑)

 

「300円ショップ」で自分に合い気に入った新古品等を

見つけると嬉しくなりおもわず300円だからと

直ぐには必要ないのに買ってしまいますね(笑)

 

これからこのような雑談日記のように書いていきたいと

思いますので愚にもつかな馬鹿な事書いているが

チョット読んでもいい方は今後とも宜しくお付き合いください。

 

それでは今夜はここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/