sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

競馬 競馬の情報会社 競馬の無料情報

こんばんは。
sakura親父です。

 

あなたは競馬をやりますか?

 

今日は外出する用事も無く日がな録画したアメリカのドラマと

パソコンに来ているメルマガを見ていました。 

 

私の登録しているメルマガはローチン後のメルマガで

他のローチンを拡散(メルマガアフリエイト)する内容が

ほとんどなので全て流し読みしています。

 

私は毎週土日に中央競馬を土日で千円前後の金額で

5社の予想、情報会社のメールでの無料情報で

遊び程度の競馬をしていますが午後1時過ぎに

ある情報会社からメールが入り料金後払いで

的中したら利益の30%を情報料として支払うという条件で

参加しませんかとの誘いが初めて有りました。

 

初めての話なので面白いと思いましたが

馬券購入点数は6点で1点千円計6千円と言って来ましたが

私には6千円は1ヶ月半分の金額なので

半分の計3千円なら参加すると言いましたら

それでもいいということで参加することにしました。

 

13日の土曜競馬だそうで詳細は12日金曜にメール配信され

買い目は当日の12時頃のメール配信だそうです。

なにしろ初めてのことなので期待半分の気持ちです。

結果は13日のブログに書きますね。

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください

お待ちしています。

お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/