sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

競馬 競馬の情報会社 春一番

こんばんは。
sakura親父です。

 

今年の春一番が吹きましたね(^-^) 

 

あなたは競馬をやりますか?

 

今日は朝は雨が降り風も強く生暖かくて

11時過ぎには雨も上がり春を思わせるような暖かさになり

この暖かな強い風は春一番ではないかと思っていましたら

夕方のニュースで気象庁による春一番の発表が有りましたと

伝えていて季節は少しずつ春へと変化し始めてると

思わせる1日となりましたね(^-^)

 

先日の10日に競馬のある情報会社からメールが入り

「料金後払いで的中したら利益の30%を

情報料として支払うという条件で参加しませんか」との

誘いが初めて有りましたとお伝えしましたが。

 

13日の土曜競馬だそうで詳細は12日金曜に

メール配信され買い目は当日の12時頃のメール配信だそうです。」

とお伝えし結果をご報告いたしますと書きましたが

 

13日は条件が整わずとのことで今日になり

小倉競馬場10Rあすなろ賞で馬券購入点数は

3連単6点で1点500円計3千円で参加しましたが

1着予想の馬が3着に3着予想の馬が1着にと入れ替わり

見事初体験は外れてしまいました(涙)

 

やはりうまい話は有りませんね(汗)

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください

お待ちしています。

お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを

残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/