sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

引っ越しかたずけ

こんばんは。
sakura親父です。

 

あなたは新しい出発がありますでしょうか?

先日お伝えしました引っ越しが急きょ明後日の25日に決まり引っ越し

業者さんとの打ち合わせをしました。

そのあとさっそく荷造りのためのかたずけを始めました。

 

引っ越しをするにあたってまず今まで捨てられなかった雑誌や

使わなくなった小物などが自分でもあきれるほど押し入れから

出てきました(汗)

 

家庭菜園用の肥料やスコップ等と支柱やネットの整理と捨てるものの

選別が思いのほか大変でした。

 

明日もかたづけと荷造りになりますね(汗)

 

今夜はあなたにシェアできることがありませんでした。

明日もおなじかもしれません(汗)

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください、お待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/