sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

引っ越し1

こんばんは。
sakura親父です。

今日は引っ越しの日です。

今朝8時から引っ越しやさんがきて積み出しだというのに

夜明け前の3時まで荷づくりをして3時間ほど寝ました。

 

6時に起きて残りの荷づくりをしましたが私のいつもの

土壇場にならないとやらない悪いくせで間にあわず

引っ越し業者さんが手ぎわよく運び出してるのに

せかされて何とか今日運びだす物の荷づくりは終わり

新居へ運びました。

 

フ~ゥ ア~~つかれたm(_ _)m

明日から旧宅の後かたづけと新居のせいりです。

今月末までかかりそうです(汗)

 

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください

お待ちしています。

お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを

残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/