sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

引っ越し2

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日も1日旧宅の荷をかたづけ新居へ運びだすのを

3回行ったり来たりと行いました。

 

われながら着ていない洋服が多いとは分かっていましたがかたづけながら

なんでこんなに多いのだと自分を罵りながらうんざりしました(◞‸◟)

考えてみますと300円ショップでついつい安いからと買っていたのです(-_-;)

なんと1.5mのハンガーラックダブル2本にシングル6本にびっしりと(-_-;)

 

冬服、春秋、夏服と600㎜のダンボール箱に5箱ハンガーが1箱半

われながらあきれ返りました(-_-;)

新居で取捨選択するのは時間がかかりそうですね(-_-;)

荷のかたづけと新居へ運びだしは明日で終わりそうです。

 

フ~~ 今日も疲れましたm(_ _)m

 

それでは今夜はここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを残して頂けましたら
嬉しいです(^-^)/