sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

引っ越し3

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日も旧宅の後かたづけと荷づくりと

新居への運びこみをしました。

引っ越し料金を安くするために一人で運べない大物だけを

頼みましたので荷づくりは自分でやりました。

 

旧宅の契約期間が今月末ですので残りをいつも一人で

していますのでのんびりとやっています。

のんびりとやっていますが一人でなので正直なところ

つかれますね(汗)

 

明日は旧宅を掃除してやっと終わりです。

後は新居のかたづけとせいりです。

明日で引っ越しのつまらないお話は終わりです(-_-;)

フ~~やはりつかれましたm(_ _)m

 

それでは今夜はここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを残して頂けましたら
嬉しいです(^-^)/