sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

スティーブ・ジョブズがiPhone販売に使った手法のビジネスが 学べます.

こんばんは。
sakura親父です。
 
iPhone販売に使った手法のビジネスが
学べます。
 
今日は素晴らしい情報に出会いました(^-^)♪♪~
 
このビジネス手法の無料モニターに早速応募しましたので
あなたにもシェアしたいと思います。
 
【たった30日間】であなたはスティーブ・ジョブズになる
 
【30日間】スティーブ・ジョブズ養成プログラム
 
 
神様「スティーブジョブズ」が
iPhoneを成功に導いた、国内ではまだ0,01%も
認知されていない最新の手法を公開します。
 
しかも、このノウハウは個人でも30日働けば、1年遊んで暮らせる
ほどの利益をもたらす、神の手法でした。
↓↓↓
 
皆さんの周りでiPhoneをお持ちの方は
何人いますか?
 
私の周りでは、スマホといえば
iPhoneといっても過言でないくらい
iPhoneを所有している人が沢山います。
 
あるデータでは
現在、iOSのシェアは日本国内で50.3%
あると言われています。
(2016年1月調べ)
 
なぜiPhoneはここまで爆発的にシェアを取る
事ができたのか?
 
その秘密はこちら
↓↓↓
 
驚くべき事に、その成功の裏には
どこにでもいる田舎のおじさんが発見した、
年にたった一度、ネットを使った
「出稼ぎビジネス」がありました。
 
その「出稼ぎビジネス」を元に
スティーブジョブズiPhoneを販売し
この大成功を手に入れたといわれています。
 
 
 
難しそうと思ったあなた、
ちょっと待ってください。
 
信じられない事に
この「出稼ぎビジネス」は
 
・誰でもすぐに実践可能
 
・30日だけ働いて、1年遊んで暮らせるほどの
短期間で圧倒的な成果につながる
 
・どんな物にも応用できる
 
 
といった、販促的な
汎用性・即効性・再現性を持った
「神のビジネス」なのです。
 
しかも、
 
この「出稼ぎビジネス」は、
国内ではまだ0.01%も認知されておらず
この手法を実践しているごく少数の日本人は
月商1億オーバーを平気な顔で、毎月稼いでいるのです。
 
今回、なんとか期間限定・人数限定でこの手法を皆さんにも
お伝えする機会が出来ました。
 
ぜひ、最後まで真剣にご覧ください。
↓↓↓
 
P,S.私も、この動画で早速勉強したいと思います。
 
それでは今夜はここでお別れします。
お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください
あなたのお立ち寄りをお待ちしています。
お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/