sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

友人のお見舞い 癌(がん)

こんにちは。
sakura親父です。

 

今日は癌で入院している友人のお見舞いに行って来ました。

 

友人お見舞いはお家族と一緒に

午前中(家族は日曜は午前中の見舞いが可の病院)に

行きましたが見舞う人が癌だとお見舞いする気持ちが

複雑でその気持ちを出さないように気を使いました。

 

癌のレベルが1と2の境位でだそうで転移も無く体力が

安定したら手術すれば大丈夫だとのことで気持ちも楽に

病院を後にして来ました。

 

もう1人癌で入院してる知人はお家族の話では

手術出来るかどうか判断が難しく検査を断続的にしているそうで

落ち着いたら見舞ってやって下さいとのことで

今日のお見舞いは見送ることにしました。

 

知人のお家族には私の知りえた癌治療を

お家族に話したい誘惑にかられましたが

おふた家族共入院先の先生を信頼しきっているようなので

話したがいいのかどうかためらっています。

 

いずれにしましても友人も知人も1日も早く

元気に退院してくれることを祈るばかりです。

 

それでは今日はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください

お待ちしています。

お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/