sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

ファミリーレストラン サイゼリヤ ペペロンチーノ  ドリンクバー

こんばんは。
sakura親父です。

 

あなたのお気に入りの

ファミリーレストランはどこですか?

 

今夜は友人とサイゼリヤで夕食をしまして

遅い帰宅となりました(汗)

 

友人とは4ヶ月ぶりに会ったので時間の過ぎるのも

忘れるほどお互いの近況やこれからのことや

ご多分にもれずそれぞれの愚痴等会話が弾み

気がつけば23時になり慌てて近いうちの

再開を約して帰宅しました。

 

私のブログに訪れて頂いているあなたも

1度はサイゼリヤで食事されたと思いますが

サイゼリヤでは私はパスタのペペロンチーノと

ドリンクバーを決まってオーダーします。

 

ペペロンチーノはあっさりしているのが好きで

値段が299円(税抜)と最も安いのも好きな一因です。

 

ただ、サイゼリヤのドリンクバーは私の評価は

スカイラーク系のファミリーレストラン

私の評価では1番評価が低いバーミヤン

同じレベルなのが積極的に行きたいファミリーレストランでは

有りませんが友人の希望でサイゼリヤでの会食となりました。

 

今夜は遅くなりましたので(汗)

それでは今夜はここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください

お待ちしています。

お立ち寄り頂きましたら何か一言でもコメントを
残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/