sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

新居探して  6畳、4畳半の和室、3畳のDKのアパート

こんばんは。
sakura親父です。

 

今日は日差しが有り昼間は天気予報より

過ごし易い1日になりましたね(^-^)

 

今日は今住んでいる部屋の立ち退きのため

近々引っ越しをしなければならないため

新居となるアパートをさがしに行きました。

今住んでいるアパートは6畳の和室4畳半の洋室と

7畳のDKで1人暮らしには広過ぎる部屋ですが

今度のアパートは6畳と4畳半の和室に3畳のDKで

1人暮らしに丁度良いように思います。

 

ただ、今度のアパートは浴室が今のアパートの2/3の

0.7畳ほどしかない上に洗濯機置き場が浴室なので

窮屈入浴になるのが欠点ですね(汗)

 

それでも駅も買い物の商店街が今のアパートの半分以下の

6,7分の近くになり歩いて行けるのが嬉しいです(^-^)

 

今日は私の近況報告だけになりましたが(-_-;)

それでは今夜はここでお別れします。

 

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください

お待ちしています。

お立ち寄り頂きました時何か一言でもコメントを

残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/