sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

梅の花の香り

こんばんは。
sakura親父です。

今夜は用事で出かけまして23時に帰宅したため

遅くになりました(汗)

 

今日ひるに自転車でサイクリングというほどではありませんが

暖かさに誘われるようにふらっとでかけてみました(^-^)/ 

 

いままで気がつきませんでしたが梅の畑を見つけました。

数えたわけではありませんが20本ほどの梅の花がほぼ満開で

梅特有のかぐわしい香りをただよわせていて

「うぐいす」も1羽梅の香りに誘われたのか

枝から枝へと渡っていました。

 

私も悪いこととは思いましたが柵がないので

「うぐいす」に誘われるように3mほどなかに入り

梅の香りを全身にあびて胸いっぱいにあふれんばかり

梅の香りを吸いこみ、うっとりとしたひと時を

過ごしてきました(^-^)/ 

 

あなたにもおすそ分けしたい梅の香りでした(^-^)/ 

 

それでは今夜は遅くなりましたのでここでお別れします。

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください

お待ちしています。
お立ち寄り頂きました時何か一言でもコメントを

残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/