sakura親父便 noymsakura’s blog

日記、各種の情報シェア

引っ越し準備

こんばんは。
sakura親父です。

今日は10時ころから本格的な雨となりましたね(汗)

雨でなければ出かけたくなるのですが今月末の引っ越しを予定していますので

荷作りをすることにしました。

 

今日は荷作りのためにあなたにシェアできるお話がなくm(_ _)m

残念ながら今夜はここでお別れします。

 

明日はあなたにシェアできるお話ができるように出かけたいと思います。

 

お気が向かれましたらsakura親父便にお立ち寄りください、お待ちしています。
お立ち寄り頂きました時、何か一言でもコメントを残して頂けましたら嬉しいです(^-^)/